eFootballウイコレ チャンピオンズスカッズ 僕監督

僕監督のウイコレ日記、YouTubeで動画投稿してます!

ATTACK the 一平 青葉の季節 5日目

イベントも残すところ4日となった。

 

流石に5日目ともなると中弛みというか飽きてきた。

 

ベントランキング上位に位置しているユーザー達は毎日ぽちぽちと飽きないものだなぁ…

 

もっと効率の良い方法でもあるんじゃないかと疑ってしまう。

 

とにかく僕の今出来ることはスマホ画面に映し出された一平をひたすら押すことだけだ。

 

ただなんの目標もなしにやっていても苦痛なので目標を設定しようと報酬を今一度確認してみた。

f:id:bokukantoku:20200519084206j:plain

目指せる現実的なところとして1001〜1500位の報酬だろう。

 

ここは最低ラインとしてクリアしたい。

 

だがガチャ券を今まで引き続けてきてミランGCS一平券、コスト26以上ガチャ券は正直ゴミ券と言わざるを得ないだろう。

 

特にミランの方からは現在所持している選手が被ることはなんとなくわかるし、コスト26以上ガチャ券だってどうせまた既に所持している☆5選手が被るんでしょう?

 

わかっている。

 

ランキング501〜1000位はどうだろうか。

 

ミランGCS券がコスト30以上になったところで全く遜色ないように思う。

 

ここに着地するくらいなら1001〜1500位のところで良い。

 

301〜500位はどうだろう。

 

ここに到達しようと思ったらかなり無理しなければならない。

 

だがここのコスト34以上SPS券は凄まじく魅力的だ。

 

問題はこのガチャ券にエナジーボールを何個投入するかである。

 

正直見当がつかないが、30個はかける魅力があると今の僕には思える。

 

うーん出来ればここが欲しいけど結構頑張ったと自負している前回一平でも1001〜1500位でフィニッシュしたしなぁ。

 

一度も500位の壁は突破出来なかった…

 

曖昧に目標を設定したところで今日の一平の結果へ行こう。

 

イベント5日目 5月18日

ここから確定券の獲得がめっきりなくなった。

 

f:id:bokukantoku:20200519085629j:plain
f:id:bokukantoku:20200519085632j:plain

虹箱からもこの☆4・GCS券である。

 

どうせ☆4なんでしょ?

 

そんなことを思いながら引くと…

f:id:bokukantoku:20200519085635j:plain
f:id:bokukantoku:20200519085641j:plain

お?

 

シモン ケアである。

 

地味に今回初獲得である。

 

コンダクトマイスターを持っているのでなかなか良さそうだ。

 

ロッキングスキルも気になるところだ。

f:id:bokukantoku:20200519085646j:plain

一つの目標としていたSPS券もしっかり回収出来た。

水曜の定期動画用のガチャ券が充実してきた。

 

一平のイベント期間でガチャ券が充実しているのはなかなか珍しいのだ。

 

夜中にも☆4・GCS券からGCSを獲得することに成功した。

 

f:id:bokukantoku:20200519085651j:plain
f:id:bokukantoku:20200519085655j:plain

初めましてのセレメケルス。

 

結構出やすいらしい。

 

同じコストならマルディーニが良かった。

 

なんのユニークスキルも持たない。

 

しかもこの選手がミランにいたことすら知らなかった。

 

確定券出ないがGCS2枚はなかなか良い方だろう。

 

結果。

f:id:bokukantoku:20200519085702j:plain

1600位台まできた。

 

ここからはどれだけ本気の一平に出会うことが出来るかが勝負になってきそうだ。

 

今回で出やすいミランGCSを制覇した気がする…