eFootballウイコレ チャンピオンズスカッズ 僕監督

僕監督のウイコレ日記、YouTubeで動画投稿してます!

蹴球城ワサコレ 1日目

長かった団結グランドマッチが終わり新しいイベント蹴球城ワサコレがやってきた。

f:id:bokukantoku:20200527085922j:plain

期間は5月29日13:59までとなっている。

 

約3日間の開催なのでちょっと期間は短めに感じる。

 

予想ではスタンプマッチが来るとしていたが蹴球城か…

 

一応5つ挙げたイベント候補の中には入っていたけど的中出来なくて残念。

 

そしてガチャも更新。

f:id:bokukantoku:20200527094832j:plain
f:id:bokukantoku:20200527094837j:plain
GCSセリエAフェスティバル5連

必要エナジーボールは20個。

 

GCSはユヴェントスミラン、ローマ、フィオレンティーナインテルナポリの選手のみ登場。

 

ちょっと微妙なガチャである。

 

安く引けるがこれはちょっと求めてないなぁ…

 

7回限定超セブンズガチャ

ガチャから登場する選手は☆4以上はランクAのEXスキル確定。

 

うーん、こっちもなんだか微妙なガチャだ。

 

 

両方共間違ってもここでエナジーボールを使って引きたくはないガチャだ。

 

6月には周年イベントで熱いガチャが来るのではないかと言われているのにここで引くのは勿体無い。

 

イベント1日目 5月25日

さぁ蹴球城初日であるがまずは様子見でボチボチスタート。

 

同時に報酬を確認してどこまで城を攻略するのかを考える。

f:id:bokukantoku:20200527095747j:plain

 

毎回エナジーボールの消費量を抑えつつやっていたイベントなのでどこまで順位が伸びるのか未知数なところはあるが、

 

報酬から考えると1001位~1500位に入らないとこのランキング報酬は意味を成さないものと感じる。

 

とは言え各ステージの報酬が割と良いのでここはランキング無視で欲しい報酬まで進めていくのが良いかもしれない。

 

ということで目標はコスト34以上SPS Club Selection券が頂ける6-6までは這いずってでも到達したい。

 

そしてもう一つの蹴球城のお楽しみは蹴球城メダルだ。

f:id:bokukantoku:20200527095743j:plain

簡単に手に入るように思いがちだがこのメダルが実はなかなか出ない。

現在20枚は集まっているがこっから10枚が意外と茨の道なんよ。

 

メダルに関しては手に入るペースがイマイチ読めないので目標はSPSガチャ券と交換の30枚である。

 

f:id:bokukantoku:20200527100715j:plain

まだ僕がいるのは2-2である。

 

先はまだまだ長い。

 

常に60GPの相手と戦っている。

 

大体リーグプレミアの4000位以上の相手と対戦すればほぼほぼなんとか勝てるレベルなのでそこを選ぶようにしている。

 

 

毎週水曜15:00と言えば…

さてここで宣伝を一つ。

 

一平が終わってからブログでのガチャ報告はなく、

ガチャ券獲得報告になっていたと思う。

 

その獲得したガチャ券を引くのが主に毎週水曜日だ。

 

僕監督ゲームチャンネルでは毎週水曜15:00にワサコレ動画を投稿しているので15:00になったら是非試聴して頂けたら嬉しく思います。

www.youtube.com

今日のメインガチャ券はこちら!

f:id:bokukantoku:20200524014052j:plain

さぁ今日こそ超絶当てるぜ!