eFootballウイコレ チャンピオンズスカッズ 僕監督

僕監督のウイコレ日記、YouTubeで動画投稿してます!

スーパートレーニングキャンプですよ

リリース1500日記念スーパートレーニングキャンプがやってきた!

f:id:bokukantoku:20211202204239j:image

リリース1500日記念なので特別版なんだそうだ。

 

僕の目からはいつものキャンプと遜色ないように見えるがここはKONAMIさん得意の物は言いようってやつなのだろう。

 

イベント期間は12/2(木)16:00〜12/9(木)14:59である。

 

今回のイベント目標

このイベントで走る人もいるんだろうが、僕はこのスーパーキャンプは毎回ここという目標を設定している。

f:id:bokukantoku:20211202205010j:image

ズバリ目標はこの1回限りを全て引くところまで。

つまり4880メダル獲得が目標であるである。

 

ちなみにこの4880メダルという数字は自然回復だけでは追いつかないので回復アイテムを使わなければならない。

 

とはいえ880メダルはおまけで実のところ最低ラインは1番上の☆5センス獲得だと思っているが…

 

まだこの周年くらいで始めた人は回復アイテムはが足らずに厳しいとは思うけど、やってみて狙えそうなら4000目標でぼちぼちやってみて欲しい。

 

センスは大事なので取り敢えずセンス埋まってない主力選手につけてあげるのをおすすめする。

 

ちなみに僕はこの選手に付けてあげようと思っている。

f:id:bokukantoku:20211202210325j:image

 

⭐︎4以上確定スナイパー券

道中手に入れる⭐︎4以上スナイパー券だが、期待は禁物だ。

この券⭐︎4以上と主張してはいるが⭐︎5なんて滅多に出ることはない。

というかまず出ない。

出るのは彼ら3選手。

f:id:bokukantoku:20211202210740j:image

もし⭐︎5スナイパーが欲しい方はこちらのガチャをどうぞ。

f:id:bokukantoku:20211202210819j:image

 

ランキングサーカス

忘れちゃならないのが先刻まで行われていたランキングサーカスの報酬である。

f:id:bokukantoku:20211202210919j:image

f:id:bokukantoku:20211202211030j:image

アイテム交換の期限は12/6(月)14:59までなのでお忘れなく。

ついでにお楽しみ抽選会もそんなんあったの?とならないように忘れずに引こう。

f:id:bokukantoku:20211202211231j:imagef:id:bokukantoku:20211202211236j:image

まぁどうせ報われやしませんがね。

畜生。