eFootballウイコレ チャンピオンズスカッズ 僕監督

僕監督のウイコレ日記、YouTubeで動画投稿してます!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7周年記念!激塔!TOPタワーとキャンプ結果

メンテが明け新たにやってたイベントは前々から告知されていたワサコレタワー。 期間は6/30(火)までとやっと来たイベントの割には短めな印象。 ちなみに三塔の条件はこちら。 当たり前だが告知通りのものだきた。 「極TOPの塔」は登れないとして、今回は「TO…

ワサコレ7周年おめでとうございます!

16時にメンテが明け、ワサコレは7周年一色に染まった。 まずトップ画面。 神様メッシを前面に押し出し色鮮やかでカッコ良い。 開けた瞬間思わず「おお!」となったほどである。 そして目を疑ったのが、これ。 なんとあのドッカンガチャが1日1回無料で引ける…

短期決戦!毎日開催ユニオンバトル最終日

まずは先週のリーグ戦の結果からお話ししよう。 最近のリーグ戦ではリーグSプレミアで中位に位置しており随分安定して戦えていると感じていたが今週、 5勝8敗2分で10位と遂に負け越してしまった。 確かにここ数週間スタメンに変わりはなく、メンバー構成が固…

ランキング争奪戦終了と新イベント7周年短期ユニオン

先ずは毎日引けた超スゴい1蹴ガチャの結果から紹介していこう。 大体このガチャは微妙なガチャを収集することになるのだが果たして… ☆5、☆4を引いたら、「ああ、またか…」となることが多いのだが、 すでに持っているが割と良いのが当たった。 一応僕はこの選…

ランキング争奪戦の途中経過インテルGCS獲得選手と1日1回無料超スゴい1蹴ガチャ

またリーグ戦が終わりSプレミア残留が確定した。 7勝5敗3分、 長い間1個下のリーグプレミアでの戦いが続いていたことを考えればとんでもなく上等な結果であるように思う。 でももっと上を目指してみたいなぁ… ここのところ同じような順位に終わっているので…

ランキング争奪戦とキャンプ&RAの結果

SPS Club Selectionの排出期間がもう1ヶ月を切る中、 そろそろお目当てのチアゴ アルカンタラが欲しいと思って動画でガチャを引いたが、 【ワサコレs】#261 夏直前!ワサコレ強化キャンプとゲリラライジングアカデミー!もうすぐ7周年やねんから超絶が欲しい…

夏直前!ワサコレ強化キャンプ途中経過&いきなり登場ライジングスター

さて今日もキャンプイベント頑張りますか! そう思いワサコレを開いた月曜の昼間… 「なんじゃこりゃ⁉︎」 イベントがいきなりやってきた。 そう言えば前回もキャンプイベントやってる最中に抱き合わせでライジングアカデミーも来てたな。 ひょっとすると今後…

熱スタ最終日&夏直前!ワサコレ強化キャンプ初日

今週もリーグ戦が終わった。 序盤調子が良かったものの動画後に連敗が始まり、 最終順位は… 第8位である。 7勝7敗1分とこのリーグでも一応は戦えてると言えるのかな? ただここからメンバーが変わるポジションがなかなか無さそうなので今後が不安である。 来…

熱狂エキサイトメントスタジアム 4〜6日目

最近リーグ戦の調子が良い。 もう1ヶ月以上もSプレミアで降格なしに戦っている。 これは決して運ではなくチーム自体が力をつけたに他ならないだろう。 思い起こせばナショナルSPSであるレヴァンドフスキ、ピョンテクのコンビがスタメンに定着し出してからチ…

熱狂エキサイトメントスタジアム 2日目3日目

昔から説明書などを端から端まで読まずにまずやってみるスタイルでゲームを楽しんでいたので後からこういう機能があったんだなどを発見することが少なくない。 現在でもガチャやイベントが更新されていてもじっくりどんなものなのかなどしっかり吟味していな…