eFootballウイコレ チャンピオンズスカッズ 僕監督

僕監督のウイコレ日記、YouTubeで動画投稿してます!

短期決戦!毎日開催ユニオンバトル最終日

まずは先週のリーグ戦の結果からお話ししよう。

 

最近のリーグ戦ではリーグSプレミアで中位に位置しており随分安定して戦えていると感じていたが今週、

f:id:bokukantoku:20200623082920j:plain

5勝8敗2分で10位と遂に負け越してしまった。

 

確かにここ数週間スタメンに変わりはなく、メンバー構成が固まってしまっていた。

 

リアルでなら成熟度が増して悪い事ではないがワサコレでは新しいレアリティがどんどん出て来るのにそれではいけないだろうと感じている。

 

今この選手をスタメンに組み込もうという選手もいないので焦りもあるのだが、

なかなかガチャで良いのが当たらない。

 

そろそろ11連ガチャでも引いてみて戦力補強をしてみても良いのかもしれない。

 

そんなことを考えているイベント最終日。

 

ということでメンテが開ければ7周年のガチャが来るのではないかという噂が巷ではあるみたいだ。

 

KONAMIさん熱いガチャ期待して待ってます。

 

短期決戦!毎日開催ユニオンバトル!

流石に短期決戦と謳っているだけあってこの前始まったところなのにもう終わりかという印象だ。

f:id:bokukantoku:20200619064742j:plain

最終日前日にようやくレンタル選手に特攻の選手を借りれば特攻ポイントが結構貰えてイベントをかなり有利に進めることが出来ることを知った。

 

気づくの遅すぎるだろ…

 

ユニオンで一緒になった人がやたらポイントを稼いでいるのでおかしいなと思っていたんだ。

 

限界突破インテルGCSセンシを前日、最終日も借りて現在叩いている。

 

メダル数は僅か200枚なので今回のイベントは残念ながらイマイチな結果である。

 

初日にノルマがこなせなかったので2日目もマッタリで過ごし、

 

それ以降はガッツリでやっているものの序盤の躓きでイベントを頑張る気も起きなくなってしまった。

 

まぁ次頑張ろう。

 

でも次は多分いよいよ僕が一塔しか登れないタワーなんだよな…

 

f:id:bokukantoku:20200609083126j:plain
f:id:bokukantoku:20200609083129j:plain

それは置いといて期間中獲得した特攻TOP選手をご紹介しよう。

 

2日目のマッタリで獲得したガチャ券から出た特攻限界突破TOP券から。

f:id:bokukantoku:20200623082923j:plain
f:id:bokukantoku:20200623082928j:plain

コスト25か。

 

ロッキングスキルが何なのかは気になるが特攻としては優秀ではない。

 

 

f:id:bokukantoku:20200623082932j:plain
f:id:bokukantoku:20200623082938j:plain

コスト35で限界突破5回。

 

ユニークスキルは大したことないしスタメン入りする可能性もないが特攻としては良い感じだ。

 

速攻でレベルを最高まで上げた。

 

 

f:id:bokukantoku:20200623082942j:plain

オデゴーア…

 

エデゴーアならどれだけ嬉しかったか…

 

なんかわからんが残念。

 

ユニークスキルは無し。

 

 

f:id:bokukantoku:20200623082946j:plain
f:id:bokukantoku:20200623082950j:plain

コスト28限界突破4回。

 

こちらもユニークスキルでロッキングの部分が気になるが今一つな気がする。

 

 

f:id:bokukantoku:20200623082954j:plain

コスト32で限界突破4回。

 

ユニークスキルは無し。

 

まぁ僕の引きなんてこんなもんだ。

 

 

お願いだからメンテ後、誰でも超絶が引けるガチャの設置をお願いします。

 

明日水曜15:00は僕監督ゲームチャンネルでの定期ワサコレ動画の日です。

www.youtube.com