eFootballウイコレ チャンピオンズスカッズ 僕監督

僕監督のウイコレ日記、YouTubeで動画投稿してます!

ランキング争奪戦の途中経過インテルGCS獲得選手と1日1回無料超スゴい1蹴ガチャ

またリーグ戦が終わりSプレミア残留が確定した。

f:id:bokukantoku:20200615030831j:plain

7勝5敗3分、

 

長い間1個下のリーグプレミアでの戦いが続いていたことを考えればとんでもなく上等な結果であるように思う。

 

でももっと上を目指してみたいなぁ…

 

ここのところ同じような順位に終わっているのでこのままのメンバー構成では妥当な結果であるのだろう。

 

1日1回無料超スゴい1蹴ガチャ

あまり高頻度で来るガチャではないガチャがやってきた。

f:id:bokukantoku:20200615030747j:plain

毎日無料で1回引けるなんてKONAMIさんはなんと太っ腹なんだろうか。

 

しかも極確定である。

 

例え☆4選手やNDGばっかり来るガチャだとしても毎日ワクワク出来て良い。

 

ただ毎日ガチャの画面に入る習慣がないので油断すればたちまち回すのを忘れそうになるのでそこは注意したい。

 

今回は毎日引いた結果を載せていこう。

 

初日いきなり☆5を引いた。

f:id:bokukantoku:20200615030751j:plain
f:id:bokukantoku:20200615030756j:plain

おそらくスタメンに抜擢することは皆無だろうがちょっと嬉しい。

 

ミキサー要員となりそうだ。

 

 

2日目。

f:id:bokukantoku:20200615030818j:plain

安定の☆4だ。

 

これもまたミキサー要員である。

 

でも極なのでなんだか勿体ない。

 

 

3日目。

f:id:bokukantoku:20200615030834j:plain

とうとうユニークスキルも持たない選手がやってきた。

 

タダなので文句はないが…

 

たまには良い選手引かせてくれるのだろうか。

 

 

これからも忘れず毎日引いて記録していきたいと思う。

 

期間中一度は良い報告がしたい。

 

ランキング争奪戦途中経過 インテルGCS獲得選手

エナジーボールを使って毎日がっつりやっているわけではないが、

 

毎日インテルGCSを獲得出来るくらいには頑張っている。

 

特攻カードということもあり、毎日獲得した瞬間引いているのでコチラも獲得選手を報告したい。

 

GCS関連で毎日2種類のガチャ券を手に入れる。

f:id:bokukantoku:20200615030801j:plain
f:id:bokukantoku:20200615030806j:plain

この2種類のガチャ券から出た選手である。

 

 

初日、

f:id:bokukantoku:20200615030810j:plain
f:id:bokukantoku:20200615030814j:plain

いきなりやってきたのは有能そうな選手カードである。

 

ロッキングスキルとなっており詳細は確認出来ないが、

 

見えてる一つが『リザーブGK』であることから残り2つもベンチで有能な能力を発揮出来るものであることが容易に予想出来る。

 

ただしうちのチームはもうベンチがいっぱいなんだよなぁ…

 

 

2日目、

f:id:bokukantoku:20200615030822j:plain

また出た。

 

既存のものに限界突破してみるかミキサーにするか悩みどころだ。

 

ちなみに☆4・GCS券の方からやってきた。

 

確定券の方からは、

f:id:bokukantoku:20200615030826j:plain

ガリアルディーニ。

 

使えるのかどうか全くの未知数である。

 

また落ち着いたら調べてみたい。

 

コストが36なので特攻カードとしてかなり有能である。

 

 

3日目。

f:id:bokukantoku:20200615030838j:plain

ウイイレではCFの適性もあったような気もするが…

 

まぁユニークスキル無しである。

 

完全にミキサー要員である。

 

 

4日目。

f:id:bokukantoku:20200615030845j:plain

これまたユニークスキル無し。

 

今の時代でユニークスキル無しは使い道がなさそうだ。

 

彼もミキサー要員。

 

☆4・GCS券から出たのでまぁ許せる。

 

そして、

f:id:bokukantoku:20200615030852j:plain

また出た。

 

悪くないだろう。