eFootballウイコレ チャンピオンズスカッズ 僕監督

僕監督のウイコレ日記、YouTubeで動画投稿してます!

7周年記念!激塔!TOPタワーとキャンプ結果

メンテが明け新たにやってたイベントは前々から告知されていたワサコレタワー。

f:id:bokukantoku:20200627093703j:plain
期間は6/30(火)までとやっと来たイベントの割には短めな印象。

 

ちなみに三塔の条件はこちら。

f:id:bokukantoku:20200627093656j:plain

当たり前だが告知通りのものだきた。

 

「極TOPの塔」は登れないとして、今回は「TOPの塔」を登れるかどうかが肝心である。

 

まだチームを組んでないので登れるかわからないが、

とりあえず「み〜んなの塔」を登ってから考えようと思う。

 

実はイベント登場初日はまだ全く登っていない。

 

ワサコレキャンプ結果

さぁ短期でやって来たワサコレキャンプなのだが、獲得ポイントは、

f:id:bokukantoku:20200627093700j:plain

多分あまり稼げていない。

 

如何せん時間が足りなさすぎる。

 

ガチャを引くというより今回の塔を登ったりするのに選手育成にポイントを使いたい。

 

ドッカンガチャ

7周年ということでメンテまで毎日引けたドッカンガチャ。

 

毎日楽しい時間を過ごさせていただいた。

 

だが結果は…

 

うん。

 

初日の動画で引いたベロッティ以外毎日空振り続けたが1枚だけひょっとすると使えるかもしれないと思った選手を紹介しよう。

f:id:bokukantoku:20200627093933j:plain
f:id:bokukantoku:20200627093930j:plain

やっぱり微妙だな。

 

ユニスキが初めから全部解放されているのが物語っている。

 

新ガチャ

今回の新ガチャは2種類。

f:id:bokukantoku:20200627093707j:plain
f:id:bokukantoku:20200627093712j:plain

どうしてもタワー登れない人の為の救済がちゃ極TOPタワー5連ガチャ。

 

そして毎回詐欺のように爆死するエナジーボール50個かかるスターダムガチャだ。

 

超絶なんてほぼ当たらないんだが、今回7周年を記念して引いても良いのかもしれない。

 

引くなら明日、15:00に動画上げます。

www.youtube.com

 

ちなみにまだ絶賛悩み中。

 

Twitterもフォロー頂けると嬉しいです。

https://twitter.com/iamfantasistak