eFootballウイコレ チャンピオンズスカッズ 僕監督

僕監督のウイコレ日記、YouTubeで動画投稿してます!

ATTACK the 一平 青葉の季節 1日目

5月14日から新イベントATTACK the 一平 青葉の季節が始まった。

f:id:bokukantoku:20200514224441j:plain

それと同時に最近どうしようか悩んでいたがワサコレ専用ブログを開設した。

 

特に一平期間は特攻カード欲しさに動画外でガチャを引く事が多いのでブログで報告出来たらと思う。

 

ご存知の通り割とサボり症なので気が付いたら更新滞っているかもしれないのでそんな時は誰かケツを叩いてくれたら助かります。

 

特攻カードは2019-20ミランGCS

f:id:bokukantoku:20200514230231j:plain

どうせうちにはやってこないのだろうが、

 

欲しがるのは自由だ。

f:id:bokukantoku:20200514225638j:plain
f:id:bokukantoku:20200514225635j:plain

おそらく王の権能というユニークスキルを携えているのだろうな。

 

「俺は王として来て、伝説となって去る!」はイブラ様の有名な名言である。

 

99%の確率で攻撃でのデュエル勝率って神ってる…

 

他に良さそうなのが、

f:id:bokukantoku:20200514230322j:plain
f:id:bokukantoku:20200514230316j:plain

ダニエル・マルディーニである。

 

ここくらいならコスト28なので僕でも手に入れることが出来そうだ。

 

期間中はこのレジェンドの息子が来ることを祈ってイベント頑張るとしよう。

 

イベント1日目 5月14日

イベントは5月21日13:59まで。

 

来週の木曜までって事なので今回も結構長めである。

 

とにかく一平をしばき回すしかない。

 

初日から沢山の蛙をぶん殴った。

 

初っ端の一平は特攻カード0枚なのでかなり硬い。

 

いつもイベントの先行きが不安になる。

 

一生懸命殴っているうちにGCS・☆3券やGCS・☆4券を手に入れた。

 

確定でない券なので心許ない…

 

どっちもハズレである。

 

唇を噛みしめながらようやく手に入れた確定GCS券から最初のGCSが出現。

f:id:bokukantoku:20200514231306j:plain

誰にも使い道のなかったGCSコーチカードを一気に使いレベルMAXになった。

 

ユニークスキルなしでどう見てもハズレだが一応ようやく念願の特攻カードを手に入れた事で一平叩きが少し楽になった。

 

次はGCS・☆5券から見事GCSを引き当てた。

f:id:bokukantoku:20200514231311j:plain

おそらくこの期間中に4,5回はお目にかかるであろうデュアルテ将軍が降臨した。

 

これは一度限りの出会いではない。

 

彼の目を見ればわかる。

 

その後は、確定券からクルニッチを当てた。

f:id:bokukantoku:20200514231315j:plain
f:id:bokukantoku:20200514231319j:plain

一応ユニークスキルを所持しているが赤だ。

次の確定券からは案の定奴が来た。

f:id:bokukantoku:20200514231324j:plain

イベント終了したら絶対にミキサーにかけて粉々にしてやるから待ってろよ。

 

初日という事もあってかやたら一平は僕にGCS券をプレゼントしてくれた。

 

GCS31以上券から、

f:id:bokukantoku:20200514231328j:plain
f:id:bokukantoku:20200514231333j:plain

コンティだ。

 

こちらもユニークスキルを所持しているが多分使わないだろう。

 

本日最後のコスト31以上GCS券からは、

f:id:bokukantoku:20200514231337j:plain

またしてもムサッキオである。

 

僕は彼もミキサー要員にすることを心に決めた。

 

結局初日は6人のミランGCSを手に入れることが出来た。

f:id:bokukantoku:20200515090931j:plain

現在1969位