eFootballウイコレ チャンピオンズスカッズ 僕監督

僕監督のウイコレ日記、YouTubeで動画投稿してます!

団結グランドマッチ~強敵ミランに戦いを挑め~ 2日目

週末が始まりリーグ戦が終わった。

 

動画内では火曜日の朝までの結果しか出ていなかったが果たして残留出来たのか。

 

僕自身リーグ戦は道中基本的に動画でくらいしか確認してないので実はあまり途中経過を知らないでいる。

 

毎回チェックしてたら負けまくってたら気が気でない。

 

さて結果は、

f:id:bokukantoku:20200523110301j:plain

これは想像以上である。

 

目標は残留だったことを考えると大健闘。

 

ひょっとして強くなってるのか?

f:id:bokukantoku:20200523110317j:plain

9勝4敗2分で勝点29。

 

途中からスタメンにNDSザニオーロを入れたのが効いたのだろうか。

f:id:bokukantoku:20200523110305j:plain
f:id:bokukantoku:20200523110309j:plain
f:id:bokukantoku:20200523110314j:plain

どこから入れたのか忘れたが終盤破竹の6連勝と凄いじゃないか。

いつか鳳凰杯に出てみたいな。

 

イベント2日目 5月22日

今回のイベントは+選手は沢山手に入るが、

戦力補強に最適とは言えないのでそこまで重要度は高くないのかもしれない。

 

ただ個人累計報酬5000ポイントで手に入るSPS Club Selection券だけはGETしたいと考えているのだが、

果たして達成出来るのか不安になってきた。

f:id:bokukantoku:20200522081500j:plain

 

積極的にイベントをこなしていないので現在のポイントは、

f:id:bokukantoku:20200523112505j:plain

まだ448ポイント…

 

期間は火曜までなので後4日もない。

 

あれ?これ達成出来る?

 

まぁどっかでスパートかけるか。

 

SPスキルマッチが夜24:00に解放されたので念願だったデイヴィスが極になった。

f:id:bokukantoku:20200523112510j:plain
f:id:bokukantoku:20200523112515j:plain

サイドバックで一番手になった。

 

ただ金スキルであるライジング・アンダインのユニークスキルを発動させるためにはライジングEXスキルが必要となる。

 

選手ボックスを確認したがDFのライジングEXスキル持ち選手が一人もいなかった。

 

FWのみ…

 

ライジングスターのイベントをこれまで全くと言っていいほど頑張ってこなかったのでこれは自業自得とは言え情けない…

 

団結グランドマッチが終わったらぜひともライジングスターがイベント来て欲しいと思う。